› 土地、とちどち - 不動産のお話 - › 竹澤 › バイパス西郷ICから車で5分 ~掛川市五明の土地~

2016年04月10日

バイパス西郷ICから車で5分 ~掛川市五明の土地~

皆さんこんにちは
不動産担当の竹澤です!(^^)!

入学式のシーズンですね(^^)
気温が暖かくなってくるとともに、土地のほうも動き出してきました。
土地探しの皆様、良い土地と出会えるといいですね。
私も全力で皆様の土地探しをサポートさせて頂きます!





さて、今日のトピックスですが掛川市五明の土地です。
前回も一度ご紹介させていただきましたので、こちらも合わせてご覧ください!
☆空気の綺麗な土地~掛川市五明~☆
今日は第二弾ですので、ここで具体的な暮らしのイメージや田舎の土地のメリットやデメリットを見ていきましょう!





~田舎のメリット~
ここで皆さんから、「どこ行ったってこの辺は田舎やろ!」
というようなツコッミが聴こえてきたので先にお伝えします!笑
ここでいう田舎とは、あくまでJR線の駅から遠いという定義に致します。

・時間がゆっくり流れる
・車通りが少ない
・星が綺麗に見える(周りが暗いため)
土地が安い
・子供をのびのび育てられる(事故や犯罪が少ない)
・BBQやホームパーティがしやすい
・駐車場に困ることがほとんどない

とくに、土地を安く買えるところがポイントですよね(^^)
上物にその分お金をかけることもできますよね!





~田舎のデメリット~
では、続けてデメリットのほうも見ていきましょう!

利便性が悪い(近くに店がない)
・電波が悪い
・夜がはやい
・虫が多い

利便性を特に重視される方にはおすすめできません。





五明の土地での暮らしのイメージ
バイパス西郷ICから車で5分 ~掛川市五明の土地~
バイパス西郷ICから車で5分 ~掛川市五明の土地~
バイパス西郷ICから車で5分 ~掛川市五明の土地~
バイパス西郷ICから車で5分 ~掛川市五明の土地~

田舎のメリットたっぷりです(^^)
そして、デメリットの利便性が悪いという点ですが五明ならバイパス西郷ICまで車で5分でいきますよ!
静鉄や魚がし寿司や牛角(焼肉)カインズホームや薬局に百均。
近くになんでもあるので、田舎のメリットを残しつつ利便性も悪くありません!
友達をよんでBBQやホームパーティなんかしたい方はおすすめですよ♪
バイパス西郷ICから車で5分 ~掛川市五明の土地~
BBQ炉なんてお庭に置くのもいいですよね(^^)
土地を安く買って、その分お庭なんかにお金をかけるのもいいと思いませんか?





今日のヒトコト
【田舎には田舎の良さがあります】



土地探しの方は下記ウィングホームの土地情報ページも合わせてご覧ください!
http://www.wing-hudousan.jp/


同じカテゴリー(竹澤)の記事

Posted by 不動産担当[竹澤嗣人] at 11:35│Comments(0)竹澤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイパス西郷ICから車で5分 ~掛川市五明の土地~
    コメント(0)